白玉杏蜜の日常

4人の女の子によるゲーム 映画の感想

このブログについてと登場人物紹介!

初めに

こんにちは!今日からブログをはじめることにしました!

白玉あんみつです。

 

最初の記事はこのブログでやっていきたいことと登場人物たちの紹介になります!

 

このブログについて

このブログは管理人の心を4つに分けて生まれた女の子たちによる

プレイしたゲームの感想、レビュー

進行中のゲームのプレイ日記

鑑賞した映画の感想

その他雑記

を主に基本会話形式で書いていくブログにしていく予定です!(*'ω'*)

そもそもブログをはじめたきっかけは?て聞かれそうだから答えると前やってたけどすぐやめちゃったんで(;´∀`)

リベンジ!

今度は書きたいこともあるし大丈夫かなぁと思ったんですよね('ω')

このブログの登場人物たち

フリー素材として使える似顔絵メーカーを使用して作ったキャラたちになります

この子らが好きなものは管理人の好きなものという認識でオッケーです!

 

f:id:shiratamafourheart:20181123052530j:plain 

白(しろ)

・和のスイーツが好き。

・好きな映画、ゲームのジャンルはホラー。

・ゲームではシナリオを気にするようだ。

・みんなからは白ちゃんと呼ばれる。 4人のリーダー的存在。
 

f:id:shiratamafourheart:20181123050934j:plain

玉(たま)

・セブンスターを愛煙している。

・好きな映画、ゲームのジャンルはアクション。

・ゲームではUIなどによる遊びやすさを気にするようだ。

・みんなからは玉ちゃんと呼ばれる。

f:id:shiratamafourheart:20181123051028j:plain

杏(あん)

・馬刺しが好き。

・好きな映画は恋愛もの、好きなゲームのジャンルはRPG

・ゲームではBGMを気にするようだ。

・みんなからは杏ちゃんと呼ばれる。

f:id:shiratamafourheart:20181123051117j:plain

 

蜜(みつ)

コカ・コーラが好き。

・騒がしい曲が好きでアニソンをよく聞く。アニメはたまに観る程度。

・好きなゲームは女の子がでるゲーム。

・ゲームでは独自性や熱中度を気にするようだ。

・みんなからはみっちゃんと呼ばれる。

 

最後に

以上の4人でブログを書いていきます♪

あまり経験がないから読みにくいことがあるかもしれませんが(;´・ω・)読んでもらえると嬉しいです!

これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ